モテたいあなたへ(男性向け)

 

今日のテーマは『カッコ良くなることについて』というわけで男性編を書きたいと思います。

 

皆様やっぱりモテたいじゃないですか?大人の男性がモテるために【必要なことが三つ】あると思ってまいす。

 

一つ目は【見た目】

 

もこれは間違いないです顔とかね!ジャニーズ見ても分かりますが見た目大事です!!

 

もう一つは【お金】

 

お金はもう資本主義社会ですのでまああれです。これ以上は言いません(笑)

 

そして最後が重要です!なんだと思いますか?

 

答えは【健康っぽい雰囲気】

 

ですねこの雰囲気っていうのが大事です。私が話したかったことはここですので、一番と二番は各々で何とかしていただくとして、3番だけお話ししたいと思います!

 

『ランニングをやってます』って健康的な雰囲気を作れませんか?すごく大事になってくるんですよねこの健康ぽい雰囲気っていうのはどうやって作るかと言うと、これは事実走ってなくてもいいんですねでやっていますよっていう趣味を語れればOKです。なのでランニング始めたとするじゃないですか?週に一回1 km だけ走ったとしても私の趣味はランニングですって言うと好印象間違いないです!!

 

別ににランニングじゃなくてもスポーツ全般がそうなんですよ!

 

『僕テニスやってます』

『フットサルやってます』

『バスケやってます』

 

これだけでめっちゃくちゃ健康に聞こえませんか?この人はスポーツやってる人なんだ!?

と相手が思うかが大事なんです。

 

この趣味がもしも

 

『僕アニメが好きです』

『絵を描くのが好きです』

 

どうですか?健康っぽいですか?ここなんですよ大人の男の人にとって重要だと思うのは、絵を書くのが好きでも良いんですが、絵を見に行くのが好きっていうのを付け加える方がいいと思うんですよ!

 

スポーツをやっていて尚且つアートにも興味があるんだはとっても惹かれ GAP もあります。

 

今日よりもちょっとモテたいあなたへ!是非お試しあれ!

 

※こちらはスタンドFMで収録した内容を編集したものになります。